DATA:点取り占いデータ集
 大学時代から集め始めた点取り占いの画像データ集です。点数別に分かれています。見たい点数のところをクリックしてください。
 現在650枚以上掲載しています。


データを記録しちゃおうかなぁ・・・とお思いの方へ
 基本的にこうして画像を公開することは著作権法ならびに著作権隣接法に抵触する行為になります。僕自身よくわかりませんが、これらの著作権ならびに様々な権利はワカエ紙工株式会社にあるはずです。そのため、個人が楽しむ目的でのご利用を希望しております。もし守れなくても責任は取れません。
 再配布・営利目的での使用はやめてください。

*追加のお願い。
 上で個人が楽しむ目的であれば・・・みたいなこと書きましたが、勝手にデータを持っていくのはやめていただきたいのです。基本的にデータを個人で楽しむ分には文句はありませんが、画像を公開という形だとちょっと・・・
 言って頂ければ断らないと思います。だから、断らないなら聞く必要はない。というのは違うかと。
 当初「650枚もあれば勝手に取っていくやつはいないだろう」と踏んでいたのですが、どうやらそういったソフトとかもあるみたいなので・・・私の身勝手で申し訳ないですが、こういった状況が続けばこちらとしても何かしらの手段をとらなければなりません。

 こういったことはあまり書きたくないのですが、書かせてもらいました。
了解していただいた方のみ先に進んでください。


コンテンツ
1POINTS 2POINTS 3POINTS 4POINTS 5POINTS
6POINTS 7POINTS 8POINTS 9POINTS 10POINTS




Design and Photo by Spike
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送