データです。(集めた点取り占い画像置き場)

 ここは私が大学時代から集め始めた点取り占いの画像データ集です。点数別に分かれています。見たい点数のところをクリックしてください。
 現在650枚以上掲載しています。

注意: 基本的にこうして画像を公開することは著作権法ならびに著作権隣接法に抵触する行為になります。僕自身よくわかりませんが、これらの著作権ならびに様々な権利はワカエ紙工株式会社にあるはずです。そのため、個人が「みて」楽しむ目的でのご利用を希望しております。もし画像を記録したりして、それが元で何かトラブルが発生しても当方では責任は取れません。点取り占いを紹介したいとかいう意味で記録をする場合でも出来れば一声かけていただければ幸いです。これは集めたものの我侭で申し訳ありませんが。

 以上の注意が理解できた、納得できたという方だけ先に進んでください。

<改定点>となる予定でしたが今回は見送ります。でもあまりにも「これ僕が見つけたのですが」みたいなのが続けば以下の対策を採るかもしれません。
 ■25枚を1枚の画像にして、単体で取りづらくする。(ただし画質は大幅に低下する。)
 ■「右クリック禁止」をページに入れる。(一般的に利便性が大幅に低下する。)
まぁどちらも保存しようと思えば出来るんですけどね。
っていうかそこまでしてしたければどうぞ。としか言いようないです。

点数








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送